いつもよろペイをご利用いただきありがとうございます。
メールアドレスの際に、確認のメールがとどかない場合、以下の場合が考えられます。
1.入力したメールアドレスが間違っている
→ メールアドレスが正しく入力されているか、まずご確認ください。
2.設定は問題ないが、使用できないメールアドレスを使っている(仮メールなど)
→ 別のメールアドレスを入力して再度お試しください。
3.携帯会社の迷惑メールフィルタに引っかかっている
→ 携帯の各キャリアによって対応が異なります。以下をお読みください。また、受信ドメインを設定する場合「info@popshoot.co.jp」または「popshoot.co.jp」を設定してください。
▼docomoのアドレスを使っている
NTTドコモの迷惑メールフィルタが原因かもしれません。以下のように受信設定を変更してください。
① spモードメールアプリを起動
②「メールアプリ」>「メール設定」>「その他」>「メール全般の設定」を選択
③「詳細設定/解除」を選択
④「認証画面」でspモードパスワードを入力して「決定」を選択
⑤「迷惑メール対策」画面で「受信/拒否設定」の「設定」を選択後、「次へ」を選択
⑥ ④の「認証画面」で「受信設定」を選択。個別に受信したいドメイン/アドレスに「popshoot.co.jp」と入力し、画面下の「登録」を選択
▼auのアドレスを使っている
auの迷惑メールフィルタが原因かもしれません。以下の説明リンクの方法で、受信設定を変更してください。
▼SoftBankのアドレスを使っている
SoftBankの迷惑メールフィルタが原因かもしれません。以下の説明リンクの方法で、受信設定を変更してください。
上記の方法を試しても、メールがとどかない場合、アプリ内の「LINE@で問い合わせる」からよろペイのサポートチームにお問い合わせくださいませ。
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